ヨガ&ピラティスイベントを開催しました

【ヨガ&ピラティスイベントを開催しました】

ヨガ&ピラティスイベントを2週連続で行いました。

第一回目は7月17日に行われました。

講師は溝尻 容子さんで、ピラティスとメンズヨガをご担当いただきました。

ピラティスでは動きや意識のポイントに細かく説明が入り、種目によっては参加者の皆さんは苦悶の表情です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった後は体がすっきりしたと皆さん言われていました!!

 

メンズヨガではヨガならではの呼吸や動作が入っていきます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真のような厳かな雰囲気を感じながらのヨガになりました。

 

 

第二回目は7月23日に行われたヨガ&ピラティス です。

講師は江頭陽子さんです。

ヨガとピラティスの1時間づつのイベントでした。

今回は皆さん経験者の方ばかりでしたが、丁寧な動きの説明を聞きながら一つ一つ行なっていきます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初心者の方でも動きはわかりやすく説明が入るのですぐに動くことができます。

江頭さんから個別に細かくレクチャーが入り、最後は笑いが起きながら進んでいくのが印象的でした。

【参加者の感想】

楽しかった!

講師の先生が親しみやすくわかりやすかった。

また参加したい!

など、多数のお言葉をいただきました。

参加して頂いた皆さん、ありがとうございました。

オーセルトレーニングジムでは今後もヨガ&ピラティスのイベントを開催していきます!

開催はお知らせやSNSにアップします。

【お問い合わせ】

電話番号:092-260-9929

Eメール:attain@atgym.net

ホームページ:www.atgym.net

インスタグラム:@attain9929